Follow by Email

Wednesday, 30 May 2012

COSの切り替えドレス

着た時にシルエットがとってもきれいでびっくりしたCOSの新作ドレス
ショップにこうして並んでいると色がきれいで目を引くのですが、ゆったりとした可愛い感じのドレスかな?と勝手に思い込んでいたのですが試着してみたときのボディーの部分の体のフィット感がとても良かった。
買ったばかりのACNEのサンダルを合わせてシンプルですっきりとしたスタイル。
実はこのドレスボディーのフロント部分にファスナーが付いていて、そこを開けて脱いだり、着たりするタイプの物。フロントファスナーって本当にラクチン!スカートは少し光沢のあるタイプでギャザーの入り方もきれい。
こうやってクラッチバッグを持てばパーティーにも着ていけます。6月は結婚シーズンだし、結婚パーティーくらいならこれくらいのドレスでちょうど良いかな?と思います。
他にも大好きなCOSからの新作があるのでチェックしてみてくださいね。

ところでこの間ビーチに行く途中に見つけたすごーくかわいいツリーハウス。

こんなおとぎ話のようなツリーハウスにちょっと感動してしまいました。東京や大阪が恋しいな、と思う事は多々あるけれど、こうしてびっくりするような場所を見つけるとスコットランドって良いな、と思います。






No comments:

Post a Comment