Friday 30 December 2016

ハイネックスウェット

COSのセールで見つけたハイネックスウェット



柔らかいベビーピンク、オーバーサイズで着丈がフロントとバックで違いお尻が隠れるくらい
ボトムは先日アップしたCOSのテイパードトラウザー


グレーを最初買ったんだけど形とウールのさらりとしたウールの素材感が良くネイビーも買った


こちら2点はセール

スウェットはネイビーもありますがこちらはセール価格ではありませんが
こちらのカラーも可愛いです。


ところで昨日はグラスゴー在住の日本の方達と忘年会
割と最近できたギリシャ料理のお店に行きました


タパスサイズということで一人3つずつくらいと言われたので3人で10皿くらい頼んだら多すぎた
でもシーフードもグリルのチキンやポークも美味しかった


一緒に集まった友人の一人はもともと京都でワインバーを経営されていた方なので彼女にワインを任せました
ギリシャ白ワインはさっぱりしていてでも味がしっかり


2本目は赤
割とご飯がヘビーな感じだったので飲みやすいさらっとしたものを

これから色々教えてもらおうと思ってます。

その後はもう1人途中参加の子と合流してから4軒回った
場所ごとに1本ずつワインやプロセッコを開けたので今日は割とお疲れ気味ですが明日までに片付けたいこともまだまだあるので頑張ろうっと。

それではまた!

No comments:

Post a Comment