Saturday 17 December 2016

New In

最近買った自分用に買ったもの


 割とゆったりだぼっとしているのにスマートに見えるからちょっとしたパーティーとかでも着られる



色は他にネイビーマルーンがあるよ。

 

最近買ったコートが割と明るめの色なのでそれに合わせてボトムをと思っていたので最初はネイビーを試着していたのですが、普段ネイビーやブラックのボトムばかり履いてるからグレーにしました
でも個人的にパーフェクトに近いデザインなのでネイビーもマルーンも欲しい!

この何年も着続けているドレステリアのスキージャケットに合わせたいの


そして新しいバッグも購入



前にブログで紹介しましたが生地を作るときのプロセスが良い、そして持ち手が細かいボーダー柄、ツボです。



と最近買ったアイテムを紹介してみました。

それではみなさま素敵な週末を!

No comments:

Post a Comment