Saturday 24 December 2016

Have a very Merry Christmas

ツリーも飾って


頂いたクリスマスカードもカラフルにデコってみた


ニコさんのお部屋のソファーの上にもクリスマスライト


ニコのお友達がお父さんと一緒に作ってくれたクリスマスプレゼント、ピンクの豚の貯金箱、可愛すぎる


街の明かりもクリスマスムード、シンプルなのが好き


こないだ会ったこの子も(ミリアム)ちょっぴりクリスマスチックな可愛いカーディガン着てた


フェイスブックで友達がシェアしてたちょっぴりスプーキーな猫のツリー


友達が作ってくれたリース


この時期ちょっと贅沢をして仕事の合間にオイスター食べに行った


昨日はびっくりするくらい暴風でみぞれも降ったので夜はコンフォートフード、この時期パイとか多くなるな


とちょっとずつフェスティブ気分を味わっています。
日本では24日のイブの夜に特別なことをする方も多いと思いますが、イギリスでは25日の昼からクリスマスディナーを家族で集まって食べます。

ニコさんが今年はプレゼントとかわかってきたから彼のいる前ではクリスマスのラッピングができず、まだまだ明日用のラッピングが残っています。。。今夜彼が寝た後に頑張るぞ


最後に大好きなクリスマスソングも。

ということでみなさま素敵なクリスマスを
Wish you all a very Merry Christmas

mig,





No comments:

Post a Comment