Friday 9 December 2016

グラスゴーアーティースト

最近は仕事でも、企画し始めたポップアップイベントでもグラスゴー地元のアーティストと関わることが多い。
グラスゴーの美大がヨーロッパでもかなりランクが高いこともあり才能のある人がたくさんいる。

そんなグラスゴーアーティストの中のオススメのバッグお店用にも購入しました
こちら


漂白剤を使っていないオーガニックの素材にこだわり、インドの工場で一枚一枚ハンドプリントされた生地
今世界中で驚くほどの低賃金で子供達が働いたりしていルノが問題になっていますが、貧しい人たちをサポートするプロジェクトの一部できちんとしたインドのファクトリーと提携して出来上がったもの


グラスゴーのギャラリーでも展示されています


シルクサテンを使用した同じプリントのトップスも素敵

今日はこのプリントをデザインしたガブリエラが参加していたクリスマスポップアップマーケットに行ってきました。


彼女のポップなプリント可愛い
ニコさんのお部屋用にも買いました

他にもたくさんアーティストがこの日限りのお店を出してい他のでクリスマス用のプレゼントいくつか買いました





うちのショップで取り扱ってるアルファベットティータオルを作っているローズマリーの手がけたグラスゴーアルファベットマップもあったよ

ちなみに取り扱っているティータオルはこちら



ニコさんも何か見つけたよ


ニットで作ったトナカイさんを気に入ってこれを買いました、可愛い行動だ😍


プリスクールで同じお友達も来ていたので階段を使って遊んだよー。
彼女はトルコとイギリス人のハーフちゃんだから彫りが深い!
ニコさんは特に私の血を引いていてアジア顔なので並ぶとさらにそれが目立って田舎っぺ大将っぽく、そんな彼を見ていたら母ちゃんさらに愛おしさが増してしまう😆


グラスゴーには面白いアーティストさんがたくさんいるのでそういうの少しずつ日本に紹介できたらいいなと思います。

それではまた!


No comments:

Post a Comment