Sunday 15 January 2017

楽チンブーツ

すごく楽チンなブーツ見つけました
& Other Storiesのこちらのペア


 上質レザーを使用したアンクルブーツ


サイドの部分の大きめのゴムが可愛い



後ろから見たときもいい感じ


程よいラウンドトー


3センチのスタックヒール
ラバーコーティングされているのもあっていい感じのクッション性があるのでとても履き心地もよく、歩いていても楽チン


スマート過ぎず、カジュアル過ぎないデザインだからデイユーズでもちょっとしたお出かけでも使ってもらえます。


違うデザインのブーツですが、こんな感じで春先にスリップドレスに素足やソックスで合わせるのにもぴったりかな?と思います。


見ての通りゴムの部分が大きめなので脱ぎ履きもしやすい
子供を送る朝のバタバタな時間て1秒でも大切なのでどんだけ早く履けるかと言うのも母ちゃん達には大事。
安定もしているのでお子さん抱っこの時も良いと思います。


もしよかったら他にも新作紹介しているのでこちらの方でチェックして見てください。

それではまた



No comments:

Post a Comment