Tuesday 17 January 2017

Karla Black and Kishio Suga | A New Order

先日エディンバラの現代美術館で日本のアーティスト菅木志雄さんとこのブログでも登場したことのあるママ友Karla Blackの二人展があったので遊びに行ってきた



お庭がすごく素敵



菅さんの作品


ニコさん『ビッグストーン!大きいストーン!』って喜んでた


こちらも大きな石の作品、ワイヤーでのバランス
かっこいい




こちらがママ友Karlaの作品
娘ちゃんがニコさんと1ヶ月違いだから仲良くしてもらってます
コットンにパステルカラー
大好きな世界観






こちらも彼女の作品ですが、ニコさんこれを見て一言
『ゴーストバスターズ。。。』
最近ニコさんのブームがゴーストバスターズ、うちにあったテーマ曲の7インチを見つけて毎朝一緒に聴いているのです。


見惚れてた


子供が遊べるエリアも充実していてキッズ用のバッグには色んなものが入っていてこれを使って子供も作品を作ったりします



ニコさん作、飛行機だそうです


2階でやっていたこちらの展示も良かった





でもニコさん飽きてきてこんな感じになってしまったので



この後はお外でお友達の子供双子ちゃんとニコさんは思いっきり走り回って彼らも大満足



ここは子供づれで来るのにとっても良い美術館
また遊びに行こうっと

それではまた


No comments:

Post a Comment