Tuesday 3 January 2017

ゆったりサイズのニット

セールで可愛いゆったりサイズのニットがありました
& Other Storiesの物で好きなモノトーン


フロントの太めのチェーン柄の編模様がかわいい



後ろはブラック


小さいけど私のツボはこの袖の細い白ライン


腰骨が隠れるくらいの長すぎず短すぎずちょうど良い着丈


今回はニットも、ボトムも靴も靴下も全部モノトーンにしてみた
足がすごーく細かったらマイクロミニのショーツに白タイツとか合わせたい!
(でもこのホリデイ期間でめっちゃ食べて普段のデニムパンパンだから当分無理。。。)


ところでまた次のポップアップディナーに向けて考え中なので色々作ってますが
次のデザートはこれに決定

りんごのカスタードタルト
かなり甘さを抑えた日本のケーキに近いもの
とりあえずこれを周りに試食してもらって甘さの調節をするつもりです。


それではまた!

No comments:

Post a Comment