Tuesday 24 January 2017

オリジナルゲーム


 子供と遊ぶ時って色んなオリジナルゲームで遊びますが先日公園でこんなゲームを

この小さな空洞の中にバイキングがいます

そこへそーっと近づいて



『わー!』って思いっきり逃げるゲーム


ニコさんも逃げる


何十回も繰り返しますが、『バイキング探しに行こう!』と毎回こんなワクワクした顔をします


次のゲーム
私たちは何故かジャングルにいてそこでバットマンを探すというもの

草木が生い茂ってジャングルに見えなくもない。


下の写真のオレンジの小さなドアの中にバットマンがいるそうで何度もノックしていたニコさん
『バットマンちっちゃ!』と突っ込みそうになりましたがそれは彼の想像の世界で

と、こんなゲームを公園でたくさんやって帰りました



ということでこの日の格好

Jacket:American Apparel
Knit & Trousers: COS
Trainer: VANS


それではまた!


No comments:

Post a Comment