Thursday 19 January 2017

おすすめカフェ

前回のブログでエディンバラの現代美術館に行ったお話を書きましたが、その日に行った可愛いカフェの紹介


まず1軒目は美術館の後にランチを食べたところ

以前ブログでも紹介したMILKというカフェメニューをエディンバラ駅のすぐそばにあるFruitmarket Galleryの中のカフェで食べました


スウィートポテトやキヌアを混ぜたスーパーフードボールのサラダ
クリスマス前から食べ過ぎなのでヘルシーなものを


主人の食べていたベーコンサンドイッチも美味しそうだったー


美術館で走り回ったニコさんここではお昼寝
ゆっくりできた


ニコさん起きたのでエディンバラをぶらぶら


次にコーヒーを飲みに行ったのがBrew Lab Coffeeというエディンバラで今かなりヒップなところらしいです(現代美術館に一緒に行ったお友達が教えてくれました)



コーヒーめっちゃ美味しかった!



レモンクリームの入ったドーナツも美味しかった


そのあとはこのカフェの近くにあったチャイニーズスーパーマーケットへ
エディンバラには日本領事館もあるからかグラスゴーにはないものがあってかなりテンション上がってソースやめんつゆとか買い込んだ
小さなスーパーマッケットなのにかなりテンション上がりました。



ちなみにこの日着ているのはCOSのスウェット

オーバーサイズなんだけど形が綺麗ですっきり着られるので気に入ってます。

それではまた!




No comments:

Post a Comment