Saturday 14 January 2017

Largs スコットランド海辺の街

先日Largsという海辺の街へお出かけ


ビーチ沿いを一緒にゆっくりお散歩


タイルが可愛いバーガースタンド


雨が降ってきたから近くにあったゲームセンターに逃げる
ニコさんの背の高さの所にカラフルなボタンがいっぱいあって大はしゃぎ
あまりにもお金を使わずにボタンを押して遊んでいたので1ポンドだけお金入れてニコさんにボタン押させたらなんか当たっていっぱいチケットが出てきた



これを景品と交換してもらえて、グリッターキラキラの海賊のおもちゃもらったニコさん

そのあとは有名なアイスクリーム屋さんへ


ショーウィンドウにへばりつく人


『アイスクリーム』と連呼していたニコさん

子供用のアイスをお願いしたらこのボリューム(うちらはバニラアイスが1スクープくらいのイメージでいたのに)


 『ベアー、ナイス!』ってクマさんのウエハース勢いよく食べて(ちょっと残酷な人。。。)


クリームと、アイス二口くらい食べたらもういらないって
ねだっておいてすぐに飽きるの子供あるある


 残った分は主人が嬉しそうに食べてました

それではまた!









No comments:

Post a Comment