Follow by Email

Tuesday, 7 June 2011

この秋も丸襟で



Louis Vuittonのこの秋冬のお気に入りの物。
もちろんとーっても高価だけど、やっぱりデザインが素敵。丸襟大好き。
去年からピーターパンカラーや、大きめの丸襟の物たくさん買い続けていて、ニットのインナーとかに着たりしてますが、この秋もそのまま使えそうで良かった。


COSピーターパンカラースウェットドレス 
私も購入したこのドレス。またまた大好きなCOSの物。
夏の終わりから秋にかけて様に出たばかりのシリーズの物で、しっかりとしたスウェット素材のシンプルなデザインのドレス。
もちろん襟元は丸首になっていて、かわいい。アニエスbとかで出してそうなフレンチっぽさが気に入ってます。




秋になったらしたいな、と思っているスタイルがモヘアのピンクや赤など結構ヴィヴィッドなカラーのカーディガンやニットを上から合わせるスタイル。
ちょっと上質な一生使えそうなモヘアのニットカーディガンが欲しい。
ショートスリーブなのでもちろんただいま夏の時期も使ってもらえますが、秋にも使ってもらえるおすすめの丸首ドレスです。




最近ずーっと聴いているのがグラスゴーのBill WellsとAidan Moffatのコラボアルバム。
仕事場に着くとまずかけるCDです。
BillともAidanともどこかのバーで会えば一緒に飲んだりしますが、普段は普通のおっちゃん達です。
だけど、音楽となると二人とも本当に才能のかたまり。Billのピアノが良すぎて、今からもう1度ピアノを習うことにしました。
レッスンは自分の好きな曲を選んで良いのだけど、好きな曲の楽譜ってクラシック以外だとなかなかないのが困ります。

No comments:

Post a Comment