Tuesday 14 June 2011

EMONI Wash bag(new design!)

Vivien who is the designer of EMONI made some fabulous bag for us!!
EMONIのデザイナー、ヴィヴィアンがmigの為に素敵な新作をデザインしてくれました。

EMONI Brompton Wash Bag 
少しリネンが混じったようなヴィンテージのヘヴィーコットンを使った物で、ジッパーが付いていて、ハンドルも付いたWash Bag.ハンドル付きなので、このまま手にかけて夜遊びに行く時とかに使えそう。
This bag is made by vintage big floral heavy cotton a bit like linen,it has a zipper and buttons on aside,brown lining.




実はこのバッグこんな状態で届きます。
When you don't button up.




ブラウンのサテンのライニング。


ヴィンテージのコロっとしたバッグの形の様で、ハンドルの部分をクローゼットやバスルームに掛けれます!(これは便利)
サイドから見た感じです。


ヴィヴィアンが良く選んでくる(そしていつも真っ先に教えてくれる)のがこのリネンの混じったようなヘヴィーコットンの生地。私のファーストEMONIがこの手の生地だったこともあり、いつも素敵な生地を母国のドイツなどで見つけれくると、見つけたよー!と連絡をくれます。
今はロンドンに住んでいてなかなか会えない彼女だけど、電話やテキスト、メールで週に何度も連絡が取れるので、さほど会えない感じがしないけど、二人でいつもちょっと気取ったランチや老舗のレストランでのご飯会などがなかなか出来なくなったのがちょっと残念です。もうすぐグラスゴーに遊びにくるので、そのときに。
このバッグも1点物で、とっても素敵な仕上がりです。
EMONIファンお見逃しなく。


今日は大好きなErlend Øyeの1曲を。彼の曲はいつ聴いても洗練されるー。おしゃれすぎるセンス!



No comments:

Post a Comment