Follow by Email

Monday, 6 June 2011

I love EMONI!!!

大好きなEMONIのバッグ。
デザイナーのヴィヴィアンがロンドンに移ったことで、事務所を離れ、少し活動を休止していましたが、また再開。
そして今回少しバッグを入荷することが出来ました。ただいま発送してもらっているところ。
私もやっと次のバッグを購入。嬉しすぎる。
EMONI Brompton large 
こちらがただいま最後の1点となりました。
白地にピンク系の大きめのフローラルのプリントのヴィンテージのデッドストックの生地を使った物です。
今回はサイドのリボンがゴールデンベージュで、少し大人の雰囲気になっています。
私が初めてグラスゴーのセレクトショップで目にしたバッグと柄が良く似ています。
ちょっぴりヴィクトリアンな雰囲気でイギリス感たっぷり。
バッグの中にポケットもついて機能的。
このバッグはいつもは好みが少し違うお洋服を着ている人たちからも毎回ほめられる。
サイドのリボンのデザイン、そしてボタンで底をくるりと持ち上げる感じとか本当素敵。
彼女が今一人でこのブランドをやっていて、イラストの方などでもお仕事をしているので、一度にたくさんバッグを作ることは出来ないけど、出来る範囲でまたショップ用に作ってくれるとのことでまた次回の作品も気になるところです。
気がつけば10個以上このバッグ持ってる。
お洋服によってバッグを選ぶのは楽しい。
ラージサイズの物は、旅行に持って行くのにも本当便利!!


EMONI is a bag brand from UK,using an amazing patterned vintage fabric,all handmade,sooooo special!!
I am waiting for the new bag as well,can't wait.





No comments:

Post a Comment