Follow by Email

Sunday, 27 April 2014

Best Sandwich in Glasgow - ROAST -

こんなチルアウトなワンコ達が出迎えてくれたグラスゴー、ウェストエンドにある小さなカフェROAST.


カウンター席しか無くてテイクアウェイをメインでやっている様な所、お友達がここのビートルートとゴートチーズのスープがめちゃくちゃ美味しかった、と言っていてずっと気になっていたの。

昼過ぎに行くと人気のサンドイッチは売り切れていると言う事なので朝とりあえずメイクもしないまま散歩がてら行って来た。
スツールの席しか開いてなかったので妊婦には座ったり降りたりがちょっとだけ大変でした。


オーダーしたのはデカフェカプチーノ、ビーフブリスケットにマッシュルームとガーリックマヨネーズの入ったサンドイッチ。
今まで飲んだ中で1番美味しかったデカフェコーヒー。ミルクの泡立て方がすごく上手で


サンドイッチもバンがさくっとしていてブリスケットもしっかりとした味なのに濃すぎる訳じゃなくてガーリックマヨも効いて今まで食べたサンドイッチの中で1番美味しかった!
今でも少し貧血気味なのでお肉食べたら少しシャキッとしました。

店内のライトと天井がかわいかった。
うちもこんな風にしたいな。


食後天気が良くなって来たので公園を通ってちょっと遠回りでお家に戻りました。

と言う事でこの日の妊婦スタイル

Jacket: A.P.C
Hoodie: Dressterior
Dress: Renewal 
Scarf: COS
Shoes: New Look

持っているアウターはほとんど小さくなってお腹の部分がスースーしてます。
カフェで座ってる写真とかほんとお相撲さんみたいでこんなショットが撮れると自分でもおかしくて笑ってしまいます。


私が着ているドレスと同じ物をスレンダーなエマが着るとこんな感じ。
ここまで細くなれないけど産後は6ヶ月から1年くらいで元の体重に戻れば良いなー、と思ってます。

それではまた!





















No comments:

Post a Comment