Follow by Email

Saturday, 12 April 2014

on a windy afternoon

グラスゴーは4月に入っても風が強く晴れたなと思っても雨が降ったりやんだり。
でもこんなきれいな虹が見れるとちょっとラッキーな気分になる。



昨日の風の強さは半端無かった。
お腹が大きくなってくると今まで難なくやっていた車の乗り降りさえお腹がつかえて簡単には出来なくなる。
両親学級の最初のクラスでは必ずミッドワイフがどうすれば1番お腹に負担がかからず車に乗ったり降りたり出来るか教えてくれる位。
で、昨日は車から降りようと足を揃えて出た所風がビューンと吹いて危うくドアで体をばーんと打ちそうになってしまった。
最近は旦那さんが必ずドアを開けてくれて手を貸してくれるので気付いて手で押しのけてくれてたけど私一人であのままだったらお腹に突撃で危なかったかも。
今思い出してもちょっとヒヤッとしてしまいます。

こんな天気だったし私はいつも喉から風邪をひいてしまうのでスカーフを巻いて防寒。

最近本当同じ格好ばかりでごめんなさい、と言う感じですが今は着るものが限られているので肌触りが良くてラクチンな物に行ってしまいます(一応気を使っているのですが。。。)


COSのスウェットは着心地が良くてどれもお気に入り。

大好きなEMONIのデザイナーヴィヴィアンが私をイメージして作ってくれたオールブラックのこのバッグも使い始めました。
一つ一つの作業が丁寧で彼女の鞄が好きだ、と思う。
無事に赤ちゃんが産まれたら何かお返しのプレゼントをしようと思っているので、今からハンドメイドブランドやヴィンテージのサイトで何か良い物が無いか?と探し中。

と言う事で風の強かった昨日のスタイル。

Scarf: Cos
Coat: T.B.A
Jumper: Cos
Denim: H&M Maternity
Shoes: Cos
Bag: EMONI


そして今日の1曲はWindy.(べたすぎるかな?)
なんか今日はソフトロックモードなので古い曲色々聞いてみようっと。

それではまた!

No comments:

Post a Comment