Monday 7 April 2014

& Other Storiesクリップイヤリング

大好きな& Other Storiesの上品なデザインのクリップイヤリング
じわじわと人気のアイテムでしたが今回のミッドシーズンセールでプライスダウンでの入荷となりました。


クリップタイプでピアスと違って場所が変えられるので耳たぶの下の方でつけてみたり、上の方でつけたり自由に使ってもらえます。

髪が長いから下ろした時はこれくらいの大きさだとちらっと見えた時も存在感があって良い感じ。

クラシカルなデザインがお気に入りです。

& Other Storiesの広告では片耳に2つ使いしていてパーティーの時など良いかもしれないですね!

最近大きめのクリップタイプのイヤリングがすごく気になっていますが中でもこれが欲しい!
petite robe noireのコットンパールの大きめイヤリング。
ステキすぎて眺めているだけでドキドキしちゃいます。

日本に帰国の際はたくさん買い込んで帰ってきたいなーと思ってます。

さて今週もハッピーに過ごしたいので週の初めはご機嫌な1曲を。

この曲を聴くとギンガムチェックとかレペットのエナメルバレエフラットとか履きたくなるなー。

それでは皆様楽しい1週間をお過ごしください。






No comments:

Post a Comment