Follow by Email

Friday, 18 April 2014

この夏のマストハブスカート

この夏のトレンドミッドレングスのスカート


今の時期ちょっとハードなジャケットを合わせて、夏はTシャツにさらりとあわせるだけでかわいい。

ショップにもかわいいミッドスカート入荷しています。

シアーな細かいチェック柄の真っ白なスカート


汚れが目立つから白はちょっと。。。と敬遠しがちだけどこれからの季節さわやかな感じでやっぱり素敵。これくらいプチプラなら汚れとか気にせずにお洗濯も出来て安心。
モデルのエマはお尻が超小さいのでストンとした感じに見えますが、ウェストからギャザーが入っているのでヒップがもう少しある方はふわっとした感じで着てもらえると思います。


そしてショップでも既に多くの人にご注文頂いた人気のスカートがこちら。


前にピンクもあった物だよ

この時はまだピンクしか出ていなくて黒があったら良いよねーと言ってたもの。
新色でピンクが現地でなくなった頃に出てきました。


こちらはテロンとした生地でボックスプリーツがウェストから入ってるデザインなのでヒップラインもすっきりきれいに見える所もポイント。
プチプラでとってもかわいいこの夏のマストハブアイテムのミッドスカート達、是非チェックして見てくださいね!


おまけ。

今週のうちのお花はピンクと赤のチューリップ。
旬な季節で他のお花に比べると安いからついつい手が伸びちゃう。
Tigerで買った4ポンドの花瓶もこのくらいの背の物にちょうど良いよ。

毎週月曜にお花を購入しているのでちょっと開いているけどこの感じも好きだな。

さて今日の1曲はThe war on drugsのUnder the Pressure.
秋頃からUKツアーを始める彼ら。
グラスゴーでのライブがアナウンスされてなくて友達でマンチェスターやロンドンのチケットを取っている子もいたけど、先日グラスゴー公演も追加されていたので予約してしまったチケット。ライブは11月だけど息子がボトルでミルクを飲んでくれる様になっていたら親戚に数時間彼を預けて遊びに行けるかなー?なんて思ってます。

それでは皆様ステキな週末をお過ごしください。





No comments:

Post a Comment