Follow by Email

Wednesday, 10 September 2014

厚底スニーカー

昨日のブログでちらっと紹介していた厚底スニーカーはNO NAMEの物。


ロンドンで旦那さんにニコを30分くらい見てもらってイーストにあるセレクトショップで買ったんだけど、旦那さんに見せたら『超90年代だね!』って笑われた。
でもすごーく気に入ってます。

こんな感じでシンプルなTシャツ、ちょっと古着っぽいゆったりデニムと合せてます。
ちょっと肌寒くなったら昨日紹介していたカーディガンを上からさくっと羽織る予定。

Tops:& Other Stories
Denim:& Other Stories
Shoes: NO NAME
Bag:A.P.C
Tote:V&A

毎日1時間以上ニコと散歩をしているので歩ける靴じゃないとダメ。
これは厚底で超ラクチンです。

散歩はほぼ決まったルートがあるけど、2、3日に一度冒険も。

先日違う道を行ったらホームメイドのアイスクリーム屋さん発見!


おじいちゃんがやっていてバニラのみ。

このアイス北海道の牧場で食べるやつみたいに牛乳の味が濃いのに、嫌な後味が一切無く甘さ控えめで美味しかったー。
ソフトクリームとアイスクリームの間くらいの柔らかさ。
一応プリスクールが始まるまでは甘い物を息子にあげるのはやめておこうかと思っていましたがこれだったら夏に一緒に食べたいな。

この後はぐるーっと遠回りをしてお友達のお家へ遊びに行ったよ。




ママ友ではないのにこうしたガールズタイムに息子も一緒に呼んでもらえるのって嬉しいな。

ところでショップの方に少し新作と、プライスダウンの物もご用意しました。
着心地が良いもの、ラクチンだけどかわいいものを選んでみたのでもしお時間がある方はチェックしてみてくださいね!

それではまた!





No comments:

Post a Comment