Follow by Email

Sunday, 21 September 2014

COSのウールコート

ステキなCOSの新作ウールコート
いつも着ているT.B.Aのシルクのトレンチコート脇の下に穴が開く位たくさん着ているから代用品になる様なコートを探していた。
あれよりは分厚目だけど秋に着られるこのコート一目惚れして即買い!




ドロップショルダーのゆったりサイズのコート。


サイドに大きめのポケットがついていて便利。
張りのある厚手のフェルトの様な今期ACNEとかでも出ている感じのウール素材。
ライニングなどはついてないので秋に着てもらう感じ。
色もライトカラーのグレーなのでちょっと涼しくなったらすぐに着られるね。


こんな感じで新作の大判スカーフと合せる予定。

あー、今年はこれでCOSで3着目のコートを買ってしまった。
でもね、なんとなく今年のデザインは他のブランドの物より好きな物が多かったのだ。


ライトグレーよりも黒が好き!と言う方は黒のお取り扱いも出来ますのでご連絡ください。


ところでどうやら息子のteethingが始まった様で手を全部口の中に入れて歯茎の部分を掻いたりしてるのでこんな大きなマウスピースを買ってみた。
一応0−6ヶ月用だけど大きすぎてお口に入らないみたい。
このせいで今まで夜中の授乳の為に2度位しか起きていなかったのが最近4、5度位起きる様になって授乳回数が増えた。
それでもおっぱい飲んだらいつもすぐに寝てくれるのでまだ楽な方かもしれないけどちょっと寝不足。

あー、気合いで頑張るぞー!!




No comments:

Post a Comment