Sunday 14 September 2014

Indian Summer

9月半ばなのにグラスゴーでは数日いいお天気が続いている。
Indian Summer.

こんな日は

カウンターしか無いけど本格的なコーヒーを出すお店Coffee Chocolate and Tea




コーヒーとケーキを買って


ピクニック!




この1分後には力つきてギャン泣きしてたけど、最近はtummy timeをしていても頭を持ち上げられる時間が少しずつ長くなってきて首も前ほどぐらんぐらんしなくなってきた。
もうすぐ首すわるかなー??

ところで先週息子用の秋冬のネットで買っていたお洋服がたくさん届いた。
胸の部分にかわいいプリントがある物が多かったのに、teethingが既に始まったのか手を口に入れて歯茎を掻いてよだれがダラーっと出てる。
そのため毎日bibを付けなくちゃいけないのだけど、せっかく買ったかわいいプリントのお洋服達bibで隠れちゃう!
それを想定せずに色々選んでいた。。。

これからはトップスはシンプルな物にしてかわいいbib選びに専念しようっと。

ところで新作をちょこっと用意しましたのでお時間がある方は是非こちらの方チェックしてみてくださいね。

それでは皆様ステキな連休を!







No comments:

Post a Comment