Sunday 7 September 2014

海を見てきたよ

先日、天気が良かったのでニコと一緒に海を見てきたよ。



波の音を聴きながらピクニック

風が気持ち良さそう

お家でも良くやってる飛行機のポーズ。
本人は笑う事も泣く事も無いので気に入っているのか分からないけどこうするとゲップをしてくれるのでガスが溜まらない様に1日に何度もしています。




前にも紹介した大好きなお店のフィッシュ&チップスと海老のフリッターを外で食べた。
最高!

ちなみに先月のロンドン旅行で夜ご飯は子供オッケーのパブに行く事が多く、みんなでフィッシュ&チップスも食べたけど、15ポンドくらいするのに油っぽいだけであまり美味しくなかった。
だからこうして新鮮で美味しいのが食べられるのってラッキーだな(もちろんスコットランドでも場所によって美味しい所まずい所があるけどね。。。)

ニコも1日中ご機嫌でいてくれて海を気に入った様なのでまたお天気が良い日はみんなで行こうっと。


ところでこの日ニコが着ているのはお気に入りのMini Rodiniの物。オーガニックコットンを使用しているので安心。

mini rodini / STRIPE SS SWIMSUIT / BROWN
mini rodini / STRIPE SS SWIMSUIT / BROWN
価格:6,156円(税込、送料別)


Mini Rodini本当かわいくて、こんなかわいい女の子用の水着もあるんだよ!

ボーダー、襟元のフリルヤバい!
大人用があればスカートやデニムに合わせて着るのにな。
最近は子供用のショップで自分のサイズがあればトップスやバッグを買ったりしています。

それではまた!



No comments:

Post a Comment