Monday 1 September 2014

プチプラ新作、おすすめダッフルバッグ

プチプラだけどデザインも機能性も抜群のおすすめ新作バッグ

ちょうど良い大きさのダッフルバッグで、フロント部分にタッセル付きのファスナーポケットがついています。



襠が広めにとってあって荷物がたくさん入るのがポイント。


色はライトグレーもあって


モデルの様にブラックのアウターなどにアクセントとして使ってもらえるカラー。

ショルダーストラップの長さの調節も出来るので斜めがけにしたい時、ショルダーバッグとして使いたい時などに分けて長さを替えてもらえます。

しっかりとした作りですが軽めなので肩こりなどがある方にもおすすめ。

そしてイギリスの人気ブロガーも持っているこちらのバッグ達が再入荷となりました。


使い勝手が良いので私も愛用しているのですが、ストーンカラーもおすすめです。こちらも人気ブロガーが使ってたよ。

今回紹介したバッグはデイユーズにもちょっとフォーマルな時にでも使ってもらえるのでとても便利です。
プチプラでかわいいバッグを探していた方は是非チェックしてみてくださいね!


ところで今日は月曜のルーティンでお花やさんへ。
きれいなバラがたくさんあったので今回はバラにしました。
お花でもお洋服でもビビっと来る物に出会えると本当に嬉しいな。

と言う事でこれからもビビっと来た物を紹介して、これを読んでくださっている方達にもビビっと来てもらえたら良いな。

それではまた!




No comments:

Post a Comment