Friday 3 October 2014

人気のチェック柄。

先日もチェック柄ブログ書きましたが今日はイギリスの人気ブロガーが着用しているチェック柄アイテムの紹介です。

まずはかわいいクロップ丈のトラウザー


細身できれいに足にフィットするデザイン。

モノトーンだからキュートになりすぎずチェックを楽しんでもらえます。


そしてこちらのモヘアのウールコートもかわいい。

大きめのチェック柄で


メンズライクなストンとしたデザイン。

色んなチェック柄アイテムを紹介しているのでチェックしてみてくださいね。

ところで最近忙しくて会えていなかったエマ。


彼女が来るとニコはべったりで、本当嬉しそうにする。
母さんそっちのけになるのでちょっと寂しかったりするのだけど、最近teenthingのせいで夜中も頻繁に起きるし、抱っこ抱っこの時期なのか機嫌良くしてたのにブランケットの上に寝転がらせると泣き出したりするからこうして思いっきり遊んでくれるとその後お昼寝をぐっすりしてくれるので本当に助かる。

さっきもちょっとぐずりそうになってたけど、
今朝はThe Sundaysのアルバムを歌いながらお腹のマッサージとかしてたら眠り始めた。
これは使えるかもな?
でも昨日使えたトリックが今日は使えないなんて事もしばしばあるからとりあえず色々試して行くしかないなー。

それでは皆様楽しい週末を!



No comments:

Post a Comment