Follow by Email

Tuesday, 7 October 2014

雨の日スタイル

秋になって雨も多くなってきたスコットランド。


ずっとレインコートを探していて、デンマークのレインコートブランドRAINSの物にしたんだ。ユニセックスの物で旦那さんと兼用。


プッシュチェアーの時もスリングの時も傘をさすのが怖いからこれでテクテク歩いてます。

ちなみにこの日の格好は私が大学生の頃にしていたのとまるっきり一緒だ。
デニムの形も当時はいてたA.P.Cの最初からちょっと色落ちしたストレートのやつにすごい似てるし、アノラックにトートバッグ。。。
こんな格好でレコード屋さん、ライブ、イベントにたくさん行って、みんなでカレッジチャートのファンジン作ったりしてめっちゃ楽しかったなあの頃。

と言う事でこの日の格好
Raincoat: Rains
Sweatshirt: COS
Denim: & Other Stories
Shoes: NO NAME
Bag: Phoenix

ところで気持ちよく散歩していたのに気がつくとポツポツと雨が。。。

フードかぶってこの後はWHOLE FOODS MARKET



遅めのランチ。
大きなサンドイッチとキャロットケーキを旦那さんと半分わっこ。
その後は出張で今週旦那さんがいないから自分様のReady mealとか買い溜め。

なので今はこの人と二人っきりの生活です。

正直、普段よりも大変。
でも、息子と一緒にいられずに旦那さんの方がもっとつらいだろうから文句言わずに頑張ろうっと。

それではまた!










No comments:

Post a Comment