Wednesday 8 October 2014

パーティーで使えるドレス

これから年末にかけてパーティーが多いシーズン。

真っ赤な襟が印象的なステキなドレスが入荷しました。

ハイウェストで切り替えのレイヤードデザイン。

モノトーンのこんな柄で生地は凹凸のあるテキスタイル。

プチプラなのに素材がしっかりしていてデザインもかわいい。

結婚式などフォーマルな場所でも使える感じの上品さ。

普段使いの時はカーディガンを合わせてフラットのスリッポンなどを合せてもらえればフォーマルすぎずかわいく着てもらえます。

これから年末、年始にかけてパーティーの予定が決まっている人はプチプラでいくつかドレスを揃えておくとその時になって焦らずに済みますね!
赤好きの私のツボにはまった1点。是非こちらからチェックしてみてくださいね。

そしてパーティーに欠かせないのが普段と違ったメイク。

普段は無色だけど特別な時の為に買ったのが


BURT'S BEESのローズカラーの色付きリップです。

何度か重ねると結構な色が出る。
口紅を買うのは好きだけど塗っているのが苦手なので今でもちょっとお出かけやパーティーでも色付きリップです。

安心して使えるBURT'S BEES。ここの色付きリップいくつか持ってるけど保湿力がすごくて冬に良い感じです。

それではまた!




No comments:

Post a Comment