Follow by Email

Wednesday, 12 November 2014

雨の日も風の日も

雨の日も風の日にもおすすめのPull & Bearのしっかりしたソールの靴、新作のオックスフォードシューズ



トラッドでスマートなレースアップシューズですが滑り止め用のソールなのでこれから雨の多くなるイギリスではかなり重宝する1足。

シンプルなニット&短めデニムでボーダーのソックスとかそんな気分です。

今日は朝から息子のお歌のクラス、その後久々に会ったママ友とお茶をしている間に息子が昼寝モードに入ったので街へ出かけて従兄弟ちゃん達の誕生日プレゼント探ししてたらそれまで良かったお天気から一気に超ヘビーな雨に変わった。
たまたまいつも履いてるPull&Bearのこの靴を履いていたので
全く濡れる事なく、息子のプラムを早足で押しながらでも滑る事無くお家まで戻れました。

お気に入りのNIKEのスニーカーとかすごく歩きやすいのに濡れている所だと本当めちゃくちゃ滑るから(特にヨガクラスの床が雨だとツルンツルンに滑ります)グリップがついた靴はありがたい。

去年妊娠していた頃は滑ったり転んだりする事にすごく神経質になっていたのでその頃この靴があれば良かったなーと思います。

と話がそれちゃいましたが、日本もこれから天気が崩れる事も多いと思うのでそんな時の1足におすすめです。

ところで最近良く聴いているバンドAdult Jazz
面白いアレンジが多くてとても好きです。
明日グラスゴーでライブがある様なのですが旦那さんが出張で息子を預けられる人もいなさそうなので多分行けないな。
久々かなりヒットなバンドなのでライブ見てみたかったなー。

それではまた!









No comments:

Post a Comment