Wednesday 5 November 2014

冬のフワフワニット

大好きなCOOPERATIVEの新作ニット


ネックラインにはアイスランドやラップランドのニットの様な冬らしいデザインがしてあって、キュートになりがちな模様だけど青に近いネイビーでフワフワのモヘア風のニットなので上品さがプラスされて大人でも素敵に着こなせるデザイン。


イギリスバージョンは(同じブランドの物でも展開する国によって微妙にデザインが違う事があるの。COSとかでもたまにある)着丈がちょっと短めでデニムやゆったり目のテイパードトラウザーなどと合せるとバランスが良い。

インナーには同じくCOOPERATIVEの新作でちょっぴりマリンテイストの刺繍のブラウスを合せて

ちょっと上品なインディー感漂う感じにしてみました。


他にも色々新作をご用意しているのでお時間がある方はこちらでチェックしてみてくださいね。

ところで最近鉄分が足りてない感じがしてたので昨夜は友達とステーキ食べてきました。


そのせいか今日は朝から夜までパワフルに動けた!
お肉パワーってすごいですね。

それではまた!





No comments:

Post a Comment