Wednesday 26 November 2014

散歩服

散歩にピッタリのスウェットを 買った


だからこれからもっともっと歩いてカロリー燃焼するぞ!

先日もロングウォークに出かけ、階段でプラムをがたんがたんと持ち上げながら着いた先は

きれな滝

水の流れ落ちる音を聞いていると気持ちがシャンとする



こんなきれいな景色を見ながら


ホットチョコレート
外の空気が気持ちよくってニコもぐっすりだったしここでぼーっと一息。
幸せ。
最近は天気のいい日はママ友と一緒にみんなでちょっと遠くの公園に出かけています。


11月なのにこんなに天気が良いなんて嬉しすぎてみんなで駆け足になったりして楽しかった。

と言う事でこの日の服装
Jacket: Dressterior
Bag: A.P.C
Bottom: Primark
Shoes: Reebok

ヘリンボーン柄。
スウェットは裾がキュッとしぼられている物が多いけど、これはそのままトラウザーの様な感じなのであまり野暮ったく見えないかな?と思って気に入ってます。

それではまた!

No comments:

Post a Comment