Follow by Email

Tuesday, 25 November 2014

赤ちゃんと一緒に映画を!

グラスゴーは秋冬は天気があまりよくないからかヨーロッパの中で年間1人あたりの映画を見る数が1番高いそう。
特に仕事終わりにそのまま映画館に寄る人が多い(私の周りはね)

そんな土地柄か赤ちゃんと一緒に映画を見られる映画館がいくつかあって


ウェストエンドにあるGROSVENOR CINEMAでは火曜と木曜の朝にWatch with babyと言う企画をしていて12ヶ月までの赤ちゃんを連れて行け、6ポンドでコーヒーかお茶付き。

映画館はレトロでかわいい作り、しかも1番後ろには大きなソファーが3つ置いてあるからそこを取れたら赤ちゃんをゴロンとさせてゆっくり見る事が出来るんだ。

同じオーナーさんがカフェバーもやっていてバーの部分にはゆったりソファーがあるから映画を見た後に子供とゆっくり出来るのも嬉しい。




お座りの練習をしていると思いきや


やっぱりすぐにはしゃいでこうなっちゃうんだ。


ここはメニューも充実していてこの日はアボカドペーストにホタテ、ポーチドエッグにホランデーズソースと言う私が大好きな物ばっかりが乗ったトーストを食べました。

ちなみに今回はThe Imitation Gameを見たよ。
ベネディクトさん良い演技で興味深い映画でした。


と言う事でこの日の格好

Coat: Cos
Knit: Cos
Trousers: Cooperative
Shoes: Pull & Bear
Bag: A.P.C

全部お店で取り扱っている物になってしまった。
時間がないと言う人に限ってつまらない人が多いからそんな事言いたくないけど母になってから本当にあっと言う間に時間が過ぎて行ってしまってショップに入荷する物を用意する買い物だけで精一杯。だから全部ショップの物になってしまうんだ。
せっかくブログを読んでくださっている方がいるのにいつも同じ格好をしていてスミマセン!


最後におばあちゃんみたいな帽子を被ったニコの写真でおしまい。

それではまた!





No comments:

Post a Comment