Tuesday 4 November 2014

Farm Shop

前にもブログで書いた事があるけど最近Farm Shopにはまってます。

新鮮なお野菜やお肉が買えると言う事と、やっぱり子供にはなるべく自然に触れさせる事で活発な子に育つと聞いて休みの日はFarm Shopへ行く事が多い。


今回はカフェも併設された割と新しめの所


手作りジャムに


フルーツジュースの種類も豊富で


地元の作家さん達のアートや雑貨も販売。
くじらの絵がすごくかわいかったよ。


もちろん採れたての野菜や、自家製のステーキパイやチーズなどもあったからお野菜、チーズ、ジャムなどを買い溜めしてから


カフェで一息


梨とウォールナッツとブルーチーズとチコリのボリュームたっぷりサラダ。
街中だと普通のメインのご飯と同じくらいの値段だろうけどここだと前菜くらいの値段でフルサイズ。
しかもめっちゃ美味しい!


ご飯の後は敷地内をチョロチョロ散歩。


この景色きれいすぎた。。。
小さい時に童話でヨーロッパの話などを読んだ時のイメージそのままって感じ。

やっぱりこの人も嬉しそうだ。




と言う事でこの日の服装。

最近また自分の中でチェックブームが来てて新作でもチェックが多いけど5、6年前(もっと前かも?)のA.P.Cのチェック柄コート良く着てます。

Coat: A.P.C
Knit: COS
Trousers: COOPERATIVE
Bag: A.P.C
Shoes: Pull&Bear 

ちなみに

Nikolas
Bodysuits: Babygap

昨夜は仕事で遅くなった旦那さんにぐちぐち言って一人喧嘩しながら悶々と過ごしてしまったので今日は気持ちを切り替えて楽しく過ごせる様に心がけよう。

それではまた!


No comments:

Post a Comment