Friday 3 June 2016

フレンチリネン風のオーバーサイズ2ウェイバッグ

昨日はめっちゃシンプルな服装
T-shirtもデニムもCOS


なのでアクセントにこちらのバッグ
短い持ち手の方で持った場合


長めの持ち手の方で肩から掛けた場合


 手で持った場合


週末の食料を買いに行ったのでこれ位大きいと助かる
最近は学生の頃に好きだったフレンチっぽい感じ(これもフレンチリネン風のバッグで)がまたブーム。


ところでニコさん足が丈夫なのか怖いもの知らずなのかロープのハシゴを使って割と高い滑り台まで一人で登って行っちゃうのですが、小さい時から滑り台に登ったら『座る、お手て』と座らせて私の手を握らせてから滑らせていたのでそれがまだ残っていて私が手を持つまで滑ってこない。
写真じゃ分かりにくいけどこの滑り台かなり高くて私の手が届かない。
ジャンプして彼の手を触った瞬間に滑ってもらう作戦でやっと下りてくる。
怖い癖して何度もやるから私一人飛んだり跳ねたりして汗だく。
ニコの友達は、登れないからうちらが下から押し上げなくては行けないけど滑り台は一人で滑れて全く同じ歳でも出来る事、怖がる事が違って面白いです。

それではまた!

No comments:

Post a Comment