Follow by Email

Tuesday, 14 June 2016

眠れない時は

週に1度か2度眠れない時があります。
息子を産むまでは3時間くらいの睡眠でも普通に生活出来ていたのに最近、そんな事があると翌日1日中かなりだるく常に走り回っている2歳児と一緒にいるのはかなりきついのでネットで調べて試したのがヨガ鋤のポーズ



これと一緒に腰に手を当ててショルダースタンドをしたり、壁に足をあげてそのままにしてみたりをセットで数分(首に負担がかかったりするので一人でやる時は軽めの方が良いかもしれないです)、そうするとどういう訳か30分くらいで体の力が抜けてすーっと眠れるのです。
12時になっても目が冴えさえって時にこれをやると1時にはぐっすりみたいな感じです。

眠れなくて困っている方は1度試してみてください。

それから便秘で困っている時におすすめなのが『つま先立ち』
そう、つま先で数分経つだけの簡単ポーズでお腹すっきり。
バランスのクラスなどでもつま先で立ちながらするポーズとかもあるので普段から料理をしている時の空き時間などにつま先立ちをするようにしたりしています。
妊娠していた頃便秘になる事が多かったのでこれを知っていたら良かったな、と思います。

ところでショップの方でステキなレザーのサンダルを紹介しています。

白いフラットタイプのミュールが欲しいなと思っていて探していた時に見つけたもの


甲の部分も深めに取られていて低いブロックヒールでとにかく歩きやすいと評判
真っ白で汚れてしまうのでプチプラが嬉しい、しかもレザーと素材にもこだわっている1足。超ラクチンなのにきれい目でデニムに合わせた大人のスタイルにピッタリです。

もし良かったらチェックしてみてください

それではまた




No comments:

Post a Comment