Follow by Email

Monday, 20 June 2016

ストリートパーティー

昨日は近所でストリートパーティーがあったので行って来た


賑わっていてワクワク、でもこれを素通りしてまず訪れたのは今回のパーティーに便乗してこの近くの古いパブで行われていたPOP UP SHOP。
以前のブログで紹介した若いアーティストなどを集めて行われている1日だけのショップ



お目当てはBear Signのドーナツ


買って写真撮ろうとしたら誰かさんも私が美味しい物を持っていると察知してゴソゴソ


見てるだけでハッピー


ここのチョコレートクリーム、甘過ぎなくて優しい味で美味しすぎる。
多分チョコレートクリームだけでプリンの様に出されたら2個は余裕で食べられる位美味しい
ニコさんにもちょっとあげたら、食べた瞬間ピーン!と背筋が伸びる位喜んでた。
軽く腹ごしらえも出来たのでプレイタイム


 バウンスキャッスルではまだちょっと小さい様から自分でジャンプするよりも他の子がジャンプする振動でピョンピョンするんだけどめっちゃはしゃいでた。
ちょっとヨガのポーズみたいなのが撮れた


そして本物のパトカーにも乗れるコーナーがあったので乗せてもらった。
もう少し大きい子達は何をしているか分かってるからお行儀よくお座りして笑顔で写真をって感じだったけどうちの子は勝手にカギを回そうとしたり、主人が普段スクリーンワイパーのボタンを押させたりしているのでここでもそれをやってちょっと焦った。
でも普段街でかっこいい!と見ている物に乗れてワクワクのニコさん。


このストリートパーティーでは近所のフラットの共同のお庭を使って色々イベントがやっていてライブもやってた。


近くで見たり


最近はまっているキャンピングチェアーに座って見たり(めっちゃ態度でかい。。。)


途中で雨が降ってきたので早めの退散でしたが、道でお友達にもたくさん会ってニコさんも私たちも楽しい数時間を過ごせました。

と言う事でこの日の服装
Sweatshirt & Trousers: COS
Shoes: VANS
BAG: A.P.C


この日はいているCOSのパンツがセールになっています。
しっかりとしたリネンに細かいドットの刺繍、スカートの様なちょっと女性らしいワイドレッグになっています。
産後(もうこの理由は言い訳になりませんが)お腹周りのたるみがすごくて大好きなハイウェストを履くと更に強調されてしまう。
こちらは普通のウェスト感で下の方に目が行くデザインなのでそこまでウェスト周りに目が行かない様な気がしてニコの誕生日の時とか人が多く集まりそうな時に良く着ています。

素足で履いても良いし、秋になったらタイツにブーツを合わせてもかわいい着丈だと思います。
もし良かったらセールでゲットしてくださいね。

それではまた!


No comments:

Post a Comment