Follow by Email

Wednesday, 8 June 2016

またまたhutへ

天気予報を見るとなんだかこれからちょっとの間天気が悪くなりそうなのでお日様が顔を出している間に昨日もHutに行ってニコとちょっと遊んできた。
グラスゴーから20分くらいの所だから日の長い夏は仕事が終わってからも行ける近さ、それなのに都会とは全然違う山小屋ライフを楽しめるから良い。

せっかくニコの誕生日用に小さい人達用のhutも組み立てたし、芝刈りもしたしね。




夏の間は出来るだけ外で遊ばせてあげたいな。



ここに来る時はいつも食料やおもちゃ、本など持って来るので荷物が山の様にあります。
なのでこのCOSのバッグ大変便利。
しかもニコのベビーカーのハンドルの所にちょうど掛けれる長さの持ち手がついているのもママバッグとして最適です。


それからこの写真でも私が履いている& Other Storiesの本革スライダーサンダルですがこちらの方37(23、5−24)39(24、5−25)40(25−25、5)の方がご用意出来そうですのでもし気になっていた方はお問い合わせからご連絡ください。
送料込みで12900円となりヨーロッパよりお取り寄せ後ショップと同じ様に佐川急便にて日本からの発送となりますので気になっていた方はこの機会に。

今もう1度天気予報を確認してみたけど明日から1週間雨マーク。
ずーっと天気が良くなんだかワクワクした気分になっていたので雨マークを見るとちょっと憂鬱、雨でも楽しめる事考えまーす。

それではまた




No comments:

Post a Comment