Follow by Email

Sunday, 12 June 2016

2歳の誕生日は

先週日曜のニコさんのお誕生日会を皮切りに誕生日ウィークと言う事で毎日お出かけしたり誕生日会に来れなかったお友達に祝ってもらったりと慌ただしい毎日。

2歳のお誕生日当日は主人も休みを取ってグラスゴーから3時間くらいの場所にある私たちの大好きなちょっと秘密のビーチへ行って来ました。(以前のブログで紹介しています)

車に3時間は小さい人には長いので途中の街で一休み


誕生日なのでニコさんはイギリスのグラフィックブランドNor-FolkのナンバーTシャツで2歳アピール!



ニコさん車限界!って頃にお目当てのビーチに!


風よけにテントも持ってきた(ちなみにこれはIKEAのやつ)




こんなキャンピングチェアーにも座れる様になって母ちゃん感動


もちろんバーベキュー




日が当たると暑いけど雲が出ると涼しいのでスウェット持って行ってちょうど良かった


平日で人も少なかったので家族でゆっくり過ごせた。
やっぱりここに来ると落ち着く、そして普段細かい事でイライラしたりしている事が馬鹿らしくなってきて笑って楽しい事をたくさんしようってリフレッシュ出来ます、3人で来れて良かった。



ニコさんもいっぱい遊んで大満足。

最近の彼は物を運ぶのがブーム、帰りにはテントを持ってってくれた(と言っても10メートルくらいで置き去りにしてましたが。。。)
こうして少しずつ色んな事が出来る様になってくる彼の成長を近くで見守れる事が出来るって当たり前の様だけどそうじゃない、こうやって2歳の節目とかだけじゃなく毎日そう言う事に感謝の気持ちを持っていられたらと思います。


と言う事でこの日の服装


Dress: & Other Stories
Sweatshirt: COS
Shoes: Vans
Sunglass: & Other Stories

ちなみに子連れで遊びに行く時は手をつないだり、こけたら抱き上げたりするため基本両手は開けておくのでiPhoneはポケットの中。
タイト目のジーンズとか履いてるとちょっと座ったりするとiPhoneが半分くらい落ちそうになってる事が多々ありますがこのドレスのポケットは深め、大きめなのでそんな事も無く安全。
出し入れもしやすく、これ!って言う時にすぐに出して写真を撮れるのでとっても便利なのでこれから夏のホリデイでビーチに行く時などおススメです。

それではまた!






No comments:

Post a Comment