Monday 10 July 2017

ポップアップ

日本食のポップアップにて最近毎週ウェイトレスとしてうちらを支えてくれているケイトリン


可愛い、可愛い、可愛ずぎる
和じゃないけどお店に入って彼女がお出迎えしてくれたらきっとみんな嬉しいよね?
アートスクールでイラストレーションを勉強していたLondon子
お友達が経営するギャラリーで週1で働いていて他にも仕事を探していたのでうちで働いてもらっています、おしゃれさんで音楽好き、アートももちろん、
なので一緒にお話ししているだけでも楽しい


ちなみに昨日のデザートは日本のスフレチーズケーキでした
エアリーだからお腹が膨れすぎずに良いと思うな(イギリスのケーキはヘビーなので)

そう、多分気づいている人もいるかもだけど彼女の着ているのはCOSのスウェット




ハイネック、ドロップショルダー、袖が長いの
ベージュはXSとL
ブラックはXSとS
ブルーはSとMがセール価格7500円

在庫の変動がめっちゃ早いので在庫が必ずあるかはわかりませんが、もし欲しい!という方がいらっしゃいましたらinfo@mig2008.netまでどうぞ

昨日彼女が履いていたトラウザーが自分の持っているやつの色違いで普段自分では絶対に選ばない色でしたがすごーく可愛くてネットでポチッとしてしまいました

やっぱりCOS好きです

それではまた







No comments:

Post a Comment