Thursday 13 July 2017

Sunny evening

昨日はお天気が良かったので夕方主人の仕事終わりにブログでもよく登場するTroonというビーチにあるフィッシュ&チップスのお店にドライブ

7時に着いたらちょうど夕飯の時間だったからか並んでる!


ニコさん寝ていたので最初は車で寝かせておいたのですが起きたから一緒に並んでくれた


まだ完全に起ききってない人


30分待ちました


もちろん私はエビの天ぷらにチップスのセット
絶対これなのです
サクサク、クリスピー


お店は倉庫街の様なところにあってすぐ近くにもビーチがあるのですが、うちらは車でちょっと戻ったところにいつも食べるスポットがあってここで食べます


日が沈んで行くのを見ながら食べるの最高!




7月中旬ですが、軽めのジャケットそしてサンダルだと寒いという。。。
グラスゴーどうなってるんだー!


まあちょっと寒かったけど、きれいな夕日を見ながら美味しいエビ天&チップスを食べれて満足

帰りグラスゴーに戻るときの空の色がとてもきれいでした(車からなのでがっつりフェンス入ってますが。。。)



それではまた!

No comments:

Post a Comment