Friday 28 July 2017

お誕生日

ニコさんのお友達の3歳の誕生日会

黄色いジャケットの女の子がバースデイガールで綺麗なお姫様みたいなドレスを着ていたのに恥ずかしがって写真を撮らせてくれませんでした


ニコさんたちはお庭で走り回ってた
ここのお家のお庭はめちゃめちゃ広いし本当にすごく綺麗に行き届いてます(聞いたら共益費小さめのお家が借りれるくらいの値段でびっくり!)


子供達みんなこの風船の犬の取り合い
マジになるから面白い


ニコさん小さくてすばしっこくてすぐにこれを持って走って逃げちゃう、シェアって教えようと頑張ってるんだけどすぐこんな感じになっちゃうんだ






 ニコさん走ってる写真しかなかったよ
とにかく男の子って友達と一緒になると走って走って走り回ってる、でも思いっきり楽しそう、だからこっちまで嬉しくなるね。

最近知り合いに子供が生まれて
みんなで順番で抱っこ
3年前のことなんて全部覚えてそうだけどこんな感じだった?って感じ




この後はここにいたママ友子供達は旦那に預けてちらっと飲みに行きました

夏はやっぱりAperol Sprizですね。
グラスゴーでケチなバーとかに行くとプロセッコが入ってない時があるから要注意


ちなみにこれは5月のイタリア旅行で飲んでいたAperol Sprizですが絶対イギリスで飲むよりプロセッコの量多い気がする、さすが本場だね。



それからお知らせ、
こちらのサンダルセールになりました。
日本の暑い夏、綺麗目に履いてもらえるレザーサンダルです


それではまた!



No comments:

Post a Comment