Saturday 8 July 2017

ちょっと晴れたので

ちょっと晴れるとサマーハウスに行くかキャンプに行くか
主人もそうだし周りの友人も何かと行動的な人が多く、少しでも時間が開いたら面白い事しよう!と誘ってくれるので急にプラン変更になることが多い
夏が少ないスコットランドで育つと雨が降らない日はラッキー、だから家にいるのは勿体無い、という考えなんだと思う。


迷っていたけど押されて車で1時間ちょっとぶっ飛ばして


牛さんが隣にいるような場所でキャンプ


テント立てるまでにニコさんふざけてちゃんとしないし、知らんうちにお尻濡れてるし途中でめげそうになった、
やっぱりキャンパーバンあると良いな


一休み中の人(お尻濡れて裸ん坊)


ニコさんもちょっとずつキャンプやアウトドアー慣れて来てバーベキュー用に石を集めてくれたりします


晴れるとこんな感じだからやっぱり来てよかった


数年前のブログでも書いたこのキャンパーバンが欲しいですが


見た目は良いけどやっぱり昔の車なので維持も大変らしい

友人でこのタイプのフォルクスワーゲンの新しいキャンパーバンを持っている人が多くよく乗せてもらうけどこれはめっちゃ使える
ポップアップしているところがベッドになっていてここで寝られるの


スコットランドの北のほうには綺麗なビーチがたくさんあって見所たくさんらしい

行ってみたいなー、

それではまた!



No comments:

Post a Comment