Thursday 6 July 2017

フィレンツェ - ドゥオーモ

フィレンツェ - ドゥオーモ(前回のフィレンツェ日記はこちらから)
青い空にダイナミックなドーム
迫力ありました
グラスゴーは7月なのにお天気悪くてこの青空が恋しいです




フィレンツェ見所めっちゃ多いです
行きたいお店も色々チェックしてました


でもこのcheeky monkeyがさ



プラムから下ろすとすぐに走り回るので



人がいっぱいだしスリとかにも気になるし、あとは古い石畳が多くプラム押しながら早歩きができにくかったのでちょっと大変だったかなー。
本当はもう1日遊びに来る予定でしたが小さい子供と一緒だったので1日で十分でした。
でもニコさんがもう少し大きくなったらまたゆっくり回りたいです。

まあ大好きな街!って感じにはならなかったけど、こうしてニコさんと一緒にこの時期に一緒にドゥオーモ見られてよかったな。
ニコさんが産まれてからは本当子供が小さい時期なんてあっという間に終わってしまうという思いが強いので彼と一緒に出来るだけ色んなところに旅行に行ったりしてその時しかできない事たくさんしたいなあと思います。

それではまた!












No comments:

Post a Comment