Thursday 20 July 2017

お花のポップアップショップ

先日のブログで書いていたうちの日本食ポップアップキッチンとコラボで友人のジェマのお花のポップアップショップをしました


毎週ポップアップキッチンをさせてもらっているカフェの表に可愛いお花屋さん。
このテントはニコさんの誕生日パーティー用に買ったよー。

ニコさんこのパーティーっぽい感じにちょっと嬉しくなってポージング


やっぱり彼女のお花のチョイス好きだ



ジェマはデニムのゆったりエプロンしていて可愛かった


嬉しいことにお花全部完売!

そしてうちらも普段よりもライスちょっと多く用意しましたがライスがなくなってしまって売れるご飯がなくなりました。(なのでうちらのまかないは米なしでした。。。)

お店が終わってから、ジェマがお花をプレゼントしてくれたよ。
嬉しい

私も一つブーケをジェマにお願いしておいて、私からはいつもの感謝の気持ちを込めて日本人のポップアップキッチンで働いてくれている方へプレゼントしました。

お花はプレゼントするのもされるのも大好きです。


それではまた!

No comments:

Post a Comment