Thursday 5 January 2012

Block coloured dress

I love the combination of colours of this dress.
Navy, white and green.
このドレスのカラーリングが大好き。ネイビー、ホワイト、そしてグリーン。
このボタンのデザインも好き。

冬にドレスアップする時にノースリーブのドレスを着る事も多い。そしてそんな時にタイツをやっぱりあわせるんだけど、あわせながらうーん、ノースリーブでタイツか。。。と思う事が多い。(結局あわせちゃうんだけど)だからなんだかロングスリーブのドレスだと安心してタイツを合わせて着られるような気がする。そしてこのふんわりとしたデザインも素敵です。そして細めのエナメルっぽい素材のベルトも付いてます。やっぱり今年は色合いがきれいな物が気になります。
ドレスの購入はこちらから。
女の子らしいふわふわドレスを見るとShe & Himを聴きたくなります。

No comments:

Post a Comment