Follow by Email

Sunday, 22 January 2012

マリン+プレッピー

マリンとプレッピースタイルが一緒になったようなデザインがこの春人気ですね。
この2つは個人的に大好き。大好きが重なったようなジャケットを見つけました。

大好きなMONKIの物。このコーディネイトはシャツ、ニット、アウター、タイツ、バッグがMONKIという、どんだれMONKI好きなんだー?って感じ。
ウールが少し混じっていてナイロンの裏地が付いた物で、今はちょっとまだ寒いかなーという感じですが、もう少し暖かくなったら大活躍間違いなしの物。ジャケットなのに軽めな所も嬉しい。(写真の顔がまだこのジャケットじゃ寒いよーというのを訴えてます)
ボタンもきっちりマリン。
小さめの襟がポイントでパッと見た感じオーバーサイズかな?なんて思うけど意外とぴったりサイズです。

こんな感じで袖を7分まで折り返して柄物のボトムとか合わせてもかわいいかなーなんて思ってます。
春におすすめの1点です。ジャケットの購入はこちらから。

ところでとってもおすすめの1曲を紹介。
Le Volume Courbeというフランス生まれのロンドンで活動している女の子なのですが、この曲はなんとマイブラの Kevin Shieldsをフューチャーしたもの。
声もギターも全部好き。ついついギターを取り出して弾いちゃったりして。その後はギターをピカピカになるまで磨いた、なんだかすっきり。


No comments:

Post a Comment