Tuesday 17 January 2012

スカーフ柄のブラウス

きれいな色が印象的なスカーフに良く使われていそうなヴィクトリアン風の柄のブラウス

袖はふんわり7分袖のデザインです。
ピンクとオレンジのカラーリングがポップでかわいいのに上品なデザイン。
首の後ろにゴールドのボタンがついていてかぶりで脱ぎ着するタイプです。
このデニムとのスタイルに上からブラックのジャケットとか合わせても素敵だと思います。
最近はあまりヴィクトリアンっぽいデザインの物とか着ないけど、これは見た瞬間かわいい!と思い、モデルが着た瞬間更にかわいい!と思ったおすすめアイテムです。

あまり関係ないけど
最近、バルサミコ酢とチーズのサラダにはまってます。

No comments:

Post a Comment