Sunday 15 January 2012

春気分のバッグ。



春らしい白いバッグ。パイピングのネイビーがアクセントになった上品なスタイル。

バッグをあけてみると、ドット柄のライニング!

バッグの内側にもファスナーが付いていて、安全性が高い!(パリですりにあってから、バッグを選ぶ基準がちょっとかわってきた。パリのブログはこちらから。)

サイドの部分もばっちりドット柄。少しだけ見える私のブラウスもドット柄だ。。。
便利だな、と思うのは2ウェイで使えるところ。一番目の写真の様にハンドバッグとしても使え(ショルダーストラップをバッグにしまって)


かっこよくショルダーにかけてみたりも出来ます。気分によって使い分け。

ちなみにモデルが着ているジャケットはショップでも取り扱いのあるSparkle&fadeの物。
袖の部分がくしゅくしゅっとシャーリングが入っているのだけど、7分袖になっていて、柄物のロングスリーブのブラウスとか着た時に袖から少し柄が見えてかわいいのです。こちらはもともとセール価格になっているので、デザインの良いジャケットがこの値段で買える事もちょっと良いかもです。

今日の1曲はSlow Clubの曲。



初めて彼らのライブを見たのは5年前くらいでそのときは男女のアコースティックデュオという感じだったけど、どんどん良くなって行くなー。

No comments:

Post a Comment