Thursday 12 January 2012

春色ニット

とてもきれいなミックスカラーのニット

migでも人気のBDGの物。

絵の様なこの色がかわいくないですか?ラグランスリーブになっているところもさすがBDGって感じです。
かなり薄手の春の新作ニット、ロングスカートを合わせて女の子らしい雰囲気にしても素敵。


今回合わせているスカートはNew Lookの物。

最近アコーディオンプリーツのスカートがたくさん出ていますが、このプリーツの幅が狭すぎずきれいなラインが出るところも好きです。モデルの様にレースアップのブーツで足下はカジュアルダウンって感じが好き。春のお洋服はワクワクする物が多い。

ところで今日はタイ料理屋さんでビーフの炒め物を食べた。びっくりするくらいのボリュームだったけど、すごーく美味しくてモリモリ。あー、お腹がボコーって出てる。クリスマスからすごーい食欲。

No comments:

Post a Comment