Follow by Email

Thursday, 13 December 2012

Beauty Talk

最近良かったなーと思うコスメを紹介。

CHANELのウォータープルーフのアイライナー
クルクルと回すと芯が出て来るタイプの物でめちゃくちゃ描きやすい!
ウォータープルーフなので目の中に入ってしまうととっても危ないので目の際には使わず、上のまつげの先にちょこっとだけ。


次はウォータープルーフのマスカラもアイライナーもきれいに落とせるオーガニックのクレンジングミルク。Laveraの物。
プチプラだしお肌に優しいのにメイクはきっちり落とせる。今まで使ったオーガニック系のクレンジングミルクの中では1位かも。
LOFTのナチュラルコスメコーナーなどでも買えると思います。

普段のクリームは前にもブログで紹介したJurliqueを使用していますが、ヨガの前に塗るオイルを変えました。(ホットヨガで肌荒れした人はヨガ前にオイルを塗ると良いと聞いたのでそれからオイルを使ってます)
ずーっと気になっていたニュージーランドのオーガニックコスメブランドtrilogyのローズヒップオイル
このオイルとっても優秀でオイル特有のベタベタ感が少なめ。
もちろんオイルでお肌をコーティングはしてくれているんだけど、テカテカしすぎないのでノーメイクで外を歩くときでも使えます。



そして最後はTOPSHOPのキラキラネイル。
ラベンダーみたいな色に細かいラメが詰まってるもの。


携帯の写真じゃ分かりづらいけど淡いピンクのネイルと合わせて薬指だけこのラメラメにするのがマイブーム。

ところで今週はキッチンを少しリフォームしていて昼間は外に出られないので退屈です。
今もガタガタ音を立てて作業をしてくれてます。
でもこの作業音を聴くのももう限界かもー。あと1日の辛抱。頑張るぞ。





No comments:

Post a Comment