Follow by Email

Thursday, 27 December 2012

Outfit-ネオンカラー

ここ2週間くらい自分の中でネオンカラーブーム。
買ってからずっとクロゼットの中で眠っていたCOSのネオンイエローのTシャツが大活躍。






と言う事でこの日のスタイル
Jacket:ACNE
T-shirt:COS
Denim:Örjan Andersson
Boots:Hope

この日履いているデニムも超お気に入り。
Cheap Mondayの創立者でもあるÖrjan Anderssonが新たなコンセプトを元に始めたデニムメインのブランドの物でスウェーデンでは話題になっています。




ストレッチも少しだけ入っているのですが、しっかりめの生地を使用していてフィット感がすごい。
ストレッチが効きすぎたデニムってラクチンで動く時には良いけど履いているうちにちょっと不格好になっちゃったりするから、私はぴたっとしている物の方が好き。
1サイズ、または2サイズ(スウェーデンのAcneでデニムを買うときはいつも店員さんに普段より2サイズ下を勧められます)下の物を購入して少しずつ時間をかけて自分の足にフィットさせて行く感じです。
ちなみに私は外で履ける様になるまで4ヶ月ほどかかりましたが、今はとってもお気に入りです。



ところでこれは昨日食べたすき焼きバーガー。
SUKIYAKIと言う文字にかなりテンションあがって頼んでみたらチキンにすき焼きソースが。
一体誰がこういうメニュー考えるんだろう?といつも思います。
おしまい。














No comments:

Post a Comment