Sunday 30 December 2012

ニューヤーズ イブ

ニューイヤーズイブですね!!
今日は朝から年始用の買い出しを済ませ、その後は日本人の知り合いの方とランチへ。




昔貴族が住んでいたお家を改造したカフェ。
コッパーのお鍋がたくさん飾ってあってとっても素敵。

ローストハムとイチジクのオープンサンドイッチ。イチジクって香りも味も大好き。
レストランも味も上品で素敵でした。


と言う事で今日のスタイル
Jacket:River Island
Knit:COS
Dress:American Apparel  
Boots:Acne

前回スウェーデンに行った時に迷って迷って買わなかったCarin Westerのツイードジャケットが忘れられなくて結局River Islandの似た様な物を購入したのです。

ちなみにこれがそのジャケットで写真はここから借りてます。素敵ですね。

ところで明日はイギリスでは1年の中で一番どんちゃん騒ぎになる日。
楽しみです。

皆さんも良い新年をお迎えください。











No comments:

Post a Comment